T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

国内旅(東京ー鹿児島編)DAY③

あーーー昨日の余韻?ないけどやや弱気分

とりあえず冷たい空気を肺にいれ、ぶんぶん出発!

 

今日はとにかく移動の日

 

出発は大阪、とりあえず兵庫へゴー!

1年ほど兵庫に住んでいたこともあるんで、

西宮、神戸あたりはガンガン行く!

 

昔、明石海峡大橋をみながらL’AVENUEのケーキ食べたな!それはまた後日!

 

須磨は海の側を走れるから気持ちいいな

 

明石、加古川を超えたあたりで、やっぱりテンション低め、なーんか気分を変えたいなと思ってたら!こりゃ!

 

 

姫路でスーパー銭湯発見🌝

 

いやー寄ってしまった!

いい湯だった!

 

曰く、極うまカレーうどん+とりてん 980円

沁みるわい

 

再出発して走っていると、道の駅発見

道の駅みつ

イカーがいっぱい

 

 

 

道の駅撮ろうとしたらソーラパネルが一杯で笑った(見切れ割愛)

 

相生、

急に出てきた道の駅、あいおい白龍城

 

 

道の駅黒井山グリーンパーク

 

 

兵庫も岡山も広い!!!

ぼくらのーじーゆうをー、とか、

せーかいじゅうのなーみだをー、とか

車中カラオケでセルフテンションアゲ

 

 

笠岡にてタイムリミット、

もう少し行きたかったけども諦め、

お宿に、、、

 

ここで、思わぬハプニング、人生で1番焦った😂

これも旅が終わってから、おまけにしたい

 

そんなこんなで晩飯

 

 

嵯峨野

デミハンバーグ200gとミニカツ丼

気づけばまたカツ丼食べてた?あれ?

 

 

デカ盛り対応の優良御店らしい

レジェンドは3000g?食べたのを15個?

たまげるの

 

明日は広島攻めじゃい!

また明日!