T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

海外旅(北を目指すよぷらぷらと)導入編

皆さん

こんばんは

 

 

兼ねてよりぼやっと計画していた、

海外一人旅のお時間になりました

 

 

仕事を辞めて、

どっか行きたいなと思ってから、

鹿児島県佐多岬、本土最南端を目指したのが、12月の初め

 

 

南に行ったから次は北だなと

シンプルな考えのもと

 

 

遂に決行!

海外一人旅!

北を目指すよぷらぷらと!

 

 

 

かくいう私というものは、

 

英語?

全く喋れないよ!

全くわからないよ!

 

海外?

イタリアと韓国しか行ったことないよ!

おんぶに抱っこしてもらった旅行だったよ!

 

 

 

とりあえず下北沢の本屋でこれだけ買った

 

 

 

こういうのが大事やろぅ?

あとは気合いのBODY LANGUAGE するよ

 

 

全てはゴールのため!

 

 

途中したいことが何個かあるから出来たらいいな

 

 

ハードル高めか?

いや、成して成る!

 

もう出発しちゃったし!笑

 

電波問題もあるけど、

無料Wi-Fiも探し続ける!

 

 

おしまい

またあした

 

とりあえず既にお尻が痛いよ