T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名残かな

何日か実家に戻り、 また東京へ戻ってきました。 夜はすずめの戸締まり観ますよ。 映画大好き。 映画館も大好き。 とりあえず下北で暇つぶし。 ラーメンをたべ、 (気がつけばビールも頼んだら、、、) 喫茶店で一服中。 事あることに酒を頼んでしまうのは、…

今後のこと

やっぱり、 何かはわからないけど、 来年は海外に旅行に行こうかな。 思い立ったが吉日、 来年のアテネ行きのチケットをとり、 準備万端か……? 安かったから……、 そんなことはないな。 とりあえず取っただけで、 後のことはこれから考えよう! まだまだふわ…

眠れない夜はあるか

眠れない夜はあるか。 布団に入って目を瞑ってもまったく意識を失わない、 むしろ冴えちゃって冴えちゃって仕方がない、 そんな夜はあるだろうか、 あるよね。 昨日全く寝れなかった。 無職の私にはおそらく2パターンある。 1つは不安や悩みが頭を支配して…

アマプラをみながら

さてさて、 先週の火曜日に最終出社してから9日が経ちまして、 とてもとてもちゃらんぽらんにのんびりしています。 毎日働いていたのがまぼろしだったかのように あっという間にジダラク慣れしちゃいましたな。 私の熱い心もいったん冬休みならぬ冬眠といっ…

なんと先日

つい先日ですが、 仕事をやめました。 30歳にして無職になりまして、 今後どうしようかと考えている最中でございます。 これからが楽しみである。であーる。 拓道