T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

国内旅(東京ー鹿児島編)DAY①

国内旅1日目

 

相棒19に乗り込みついに出発!

はたして何キロになるかなぁ

 

姪っ子のイタズラも発見。そのままゴーだ!

 

よく使ったことはあるが、そのまままっすぐ行ったことはないなと思い、国道1号線をひた走る。

基本的に高速には乗らない。

 

ぶんぶーん!

あっという間に小田原、箱根湯本、芦ノ湖を通過、

歓迎されちょる

 

箱根峠の道の駅でお昼。

特製箱根峠かけそば。900円。特別価格。高し。

コーヒーは見ただけ、

 

曇り気味だがどんどんいこう。曇曇。

 

三島!富士!静岡!掛川!袋井!浜松!

静岡ぐらいから1号線はBYPASSになり、

さくさく進む、海沿い通ればよかったかな。。。

塩見坂でQK

 

出張で兵庫に行ってたときは、東名ぶんぶん行ってたから、非常に新鮮。それでも静岡はでかよし。

 

名古屋まで行きたかったが、集中力が切れたのでギブ、車中泊も考えたけど、今日は宿!旅割様様!

 

 

豊田で一泊、ここはトヨタウンではないらしい。

厚切りロースカツ丼、1500円。

味はふつう。

 

明日は大阪までいきまっせ。

まあまあの充実感。

また明日