T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

海外旅(ヴェネツィアーローマ旅行)導入

皆さん

こんばんは

 

 

過去旅行について記しますよ

 

 

来週から海外旅行に行こうかと思っていまして、

その導入に、とりあえず、

5年ほど前にいったイタリア🇮🇹の記録を書こうかと

 

 

海外旅行なんてこれまで2回しか行ったことなくてですな

(そのうち1回がイタリア)

(もう1回は友人に謎に誘われて行った韓国)

 

 

そんな私が一人旅できるのかなんて自分でも思っておりますが、

私ももう30歳なのでね、

行けるっしょ、とドキドキはらはらな気持ち

 

うん

 

お楽しみに😊

 

 

戻ってきたら職探さねば?てきな?

 

 

さて!

 

 

 

イタリア行ったのもコロナ前だったな

 

 

その年はGWが10連休かなにかで、

そのときは年始の初夢フェアで予約した

 

 

 

そして少しでも安くならないかなと、

10連休にもう一日有給を追加して、出国帰国をピークとずらし、

会社の総務からは休み取り消せないかと電話がかかってきたのもいい思い出

 

 

その時はこんな字にしようだなんて思っていなかったので、

曖昧なことも多いですがな、

 

 

それぽっく書きますよ

そんなに長くもないし、

写真も少ないしね

 

 

 

 

よろしく

 

おしまい

またあした