T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

海外旅(ヴェネツィアーローマ旅行)ヴェネツィア編

2019年の G W

 

私はイタリアへと向かった

計5日であるがヴェニスに3日、ローマに2日

 

 

成田 → 乗り換え → イタリア

どれも初のルートであった

長時間フライトは初めてでもあり私はKINCYOしてたな

 

 

さらには飛行機に乗ると耳の奥が痛くなることは、

国内旅行で確認済み

 

 

前まではひたすら飴ちゃんを舐めていたが、

この時初めて、気圧調整してくれる耳栓を購入、すげーぜ

 

 

ビギナーズラックだと思うけど、

あっという間にイタリアまでついたよ

 

正直機内食とかあんまり覚えてないけど、

ずっと映画見てたな 笑

 

 

 

 

ヴェネツィア空港について、

ホテルまで移動、

たしかメストレ、

 

 

韓国はあまり異国って感じがしなかったから、

テンションハイ!

 

 

荷物置いて、

早速ヴェネツィアへ!近い!

ここでたっぷり3日だから、

観光観光

 

 

 

 

ぐるぐる回りながら、

ワイン、写真、ワイン、写真

 

 

 

 

 

フィルムカメラにはまっていて、

撮りまくる

 

 

 

 

 

 

 

ワインは安くて、

飲みまくる

 

 

 

 

ここは天国か~~

 

時折パスタをたべ、たべ、たべ、

 

浮かれちゃうよね~~~

 

 

 

 

 

水上バスに乗ると、

リド島やらムラーノ島はすぐ行けたよ

 

ホテルに戻って、

次の日またここに来て、

 

天気は曇りで寒かったけど、

良かったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は写真多め、

一部だけども

 

おしまい

またあした