T-OKAMOTOの無職ぶんぶん日記

たまに旅に出るまだまだ無職 in 東京

お蕎麦納め

毎年一応年越し蕎麦はたべる

タイミングとか作法とかは分かってないけれど、

とりあえず年の瀬が近くなると蕎麦をたべる

細かいことは気にしんし

 

普段も食べるけど心持ちが違うのか

 

去年の夏、

初めて行った蕎麦屋が美味しくておいしくて、

去年末はそこの蕎麦をテイクアウトしたのだが、

 

やっぱり外で食べたいなと、

今年はまた食べに行くことにした

 

HPをみたら31日はやっていないっぽいので、

本日行ってきた

 



 

千歳烏山

東白庵かりべ

 

 

 

いや~~~

おいしぃーーー!

 

 

ちゃんと

追加せいろもしましたよ

 

 

蕎麦自体もおいしいのだけど、

ここを推したい理由は

蕎麦湯

 

 

 

とろとろ白濁

めちゃうま

 

 

ここで蕎麦湯飲んでしまうと、

他所で物足りなさを感じてしまうくらい、

 

 

 

おいしいおいしぃ蕎麦納め

満足

 

 

そういえば、

31日もやってたっぽい

あれま

 

 

おしまい

 

 

来年の旅計画も着々と準備中

皆様も良い年の瀬を❤️